FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回テキストレボリューションに依託参加してきたよ。

本人込みで。
大学時代からの友人のyao氏とこくう氏のサークルにお邪魔させて貰う形で参加させて頂きました。
もう何がやばいかって、ほんとごめん。コンバージョンさんまじごめん。突然にごめん。
参加を決めたのがテキレボ三日前とか。それでよく受け入れてくれたな、ほんと。頭が下がる思いです。
しかも勝手にガンプラを配置し始めた(一応許可は取った)やりたい放題を受け入れてくれて本当にありがとうでした。

というわけで自分を抑えきれず参加してきましたー!テキレボ!
その前日に羽住都の個展も見に行ってきたです歩登です。

なんつーかね、あの会場があそこまで密集したの、久々にみたわ。もうかわロボの整備くらいだよ。
とりあえず兵庫土産を周りに配り、余った分は紅茶コーナーに丸投げし、適当に力尽きて引きこもったり、回復してまた放浪したり、挨拶回りに行ったり、正直引っ越し前で荷物を増やしたくなかったから、本を買うつもりはなかったんだけど、なんか十冊くらい買ってしまった。

テキレボ1st_戦利品

今回はほとんど何も準備せずに行ったので、一般参加に限りなく近い立場でした。
お客さんってどのくらい来たんだろう。でも交流会としても相当良い機会だったから、私は凄く楽しかった。
これで本気で自分の本を売ろうってことになると、見る視点が変わるんだけど、今回その視点で見てなかったから何がどうなってたかは、他の人のレビューを後で読みあさって知る事にするです。そろそろ色んな所でレビューが出て来たんじゃないかな。

とにかく楽しかった。
あと一ヶ月遅ければ、私もフル装備で参加できたんだけど。
打ち上げは途中で帰ってしまったけど、それが本当に口惜しい。くそう、兵庫は遠すぎる。
本当はもっともっと、色んな方とお話がしたかった。たまたま隣に座った方が、先日の大阪文フリでともに雪見大福くしをソース付けて食べた戦友だったのですが、その話を振られるまで完璧に忘れていたのが本当に申し訳なかった(というかあの日の串カツ事件の記憶は割とトラウマであの前後の記憶は言われるまで完全に封印されていた。その封印された記憶の中に混ざってしまったらしい)

次回は浅草かどっかで10月らしいです。
今度こそは自分のブース持って参加したいと思うです。

もっと即売会とは別に、交流会欲しいなー。年に二回だけってのも少ないもんなー。
神奈川県帰ったら、悪企みもまたやりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。