スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介3:フィロルル

fil100304.jpg

記事の内容が無くなったらうちの子紹介で埋めようと思っていた。
内容が無いわけでも無い。でもどっちかと言えば無い。ならば今がその時だ、とストックを放出。

そんなわけで、歩登家次女フィロルル。


filss1.jpg

いつぞやのマビノギスタッカート仕様の学生服が欲しくて作った子。
とくに目的もないままファイア・ボルトを上げていたら、いつのまにかランク1になっていた子。
これを気に歩登家初の魔法使い担当として、歩登家の安定したアタッカーとなる。

元になったのは、Phonyに登場予定な同名のキャラ。
ただし物語のフィロルルは、それこそ4年前から構想はあれど、まだ日の下に出ていない。
よって、マビでの研究成果を、物語のキャラ作りにフィードバックする予定。

研究テーマは「火力を持ったツンデレ嬢」
ツンデレと罵詈雑言の区別がよくつかないので、台詞などは研究中。
王道が故に、ある意味では歩登家の中で最も難易度が高い研究テーマ。

以下、ロールプレイ用メモ

一人称:わたし
「こんばんは」は「こんばんわ」と言う。
外面と内面の存在。
かわいこぶっても、と、あとから「ケッ」とする部分。
内面ドロドロ。ドロデレ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインテールにとんがり帽子で魔法使いとか!
家の鳥羽莉とキャラ被ってますが、これは私に対する挑戦ですね?(笑)

FBランク1は無いけれど、鳥羽莉には「エレメンタルマスター」タイトルと腐るほどのマナエリがある!

No title

その通り、これは宣戦布告なのですよ(滝汗)
戦闘着は上の画像通り。普段着は大昔に章江家から頂いたロングスカート+モンゴ帽子。

現在は豊富なmpを活かしたポーション作りやその他関連スキルに挑戦中。
マナエリは無いけれど……それを補うマナポがあるっ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。