スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きずなぁああああ!

なんか最近、マビノギやる回数よりも、みるるんとクロスさんと一緒に戦場の絆をやりにいく回数の方が多いです。
どうもおはようございます。歩登です。ごきげんよう。

昨日は、それなりにハードな日でした。
振り返ってみると

2日21時:みるるんから拉致予告
3日0時45分:同じく拉致られたクロスさんと一緒に、深夜の秋葉原へ。

1時半ごろ到着。
2時頃ごろ、ロリさんと合流。以下眠気で記憶曖昧
4時前そば食べ終わる。
4時半、みるるんに送ってもらって帰宅。

8時半起床:即、最近始めた消防団員の辞令交付のため、消防署へレッツゴー。
11時半。帰宅
12時半。みるるん達と遊ぶために出発
1時:大船につく。絆開始

戦場は8vs8の、ア・バオア・クー。
馴れない宇宙戦。陸戦型ガンダムやジムコマンドを普段使う歩登、今回は落とされた時のマイナス戦績が若干低くなるジム(WD)に搭乗。

同時にクロスさんから、オペレーション「スーパーハイテンション・シンドローム」を言い渡される。
最初
アクセルを踏んでみるが、なかなか上がらない。

中盤
ジムの集弾性の無いマシンガンのせいで、逆に弾がばらまかれ、普段よりも点数を稼ぐ。
テンションが上がってくる。
気がつけば、あとBを一回とれば少尉へ昇格できるようになっている。
の、次の戦闘でDを取る。昇格条件リセットをくらって、テンションもリセット。むしろマイナス補正かかる。

そこから終盤まで
ショックを引きずったまま戦闘。CとDの間を行ったり来たりのあの日に戻る。
眠気が急にぶりかえしてくる。

18時。やっぱりみるるんに送ってもらって帰宅。
その後、クロスさんとマビる約束をする。とりあえず夕寝をしなければもたない。

18時半
もう無理限界ということで、目覚ましを21時にセットして、夕寝。


ひたすら射撃があたったり当たらなかったりな夢を見る。
敵の格闘で3連撃を入れられまくる夢をみる。

21時。目覚まし時計がなる。歩登、無意識のまま目覚まし切る。

4日?時。空が明るくなってきたと同時に目を覚ます。でもやっぱ眠いともう一眠り。

6時半。普段のケータイにセットしてあるアラームが鳴って起きる。ふわぁー、もう朝か。
直後。マビにインする約束してたことを思い出す。とりあえずココアシガレットをふかす。

てなわけで、クロさんみるるんロリさん、

正 直 ス マ ン カ ッ タ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。