FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには小島作品でも



と、見せかけて今回も東方ネタだよ!
メタルギアソリッドシリーズでおなじみの、小島秀夫監督が昔手がけた「スナッチャー」という作品のパロディ。
ドットから打ち直したらしいですが、もうクオリティーがやばい。是非とも、本家のスナッチャーを見てから、こちらを見て頂きたい。驚きの再現度。

本家スナッチャーの実況動画はこちら
スポンサーサイト

リコーダーと鍵盤ハーモニカ



鍵盤ハーモニカ掘り出して練習してみようかしら
U.N.オーエン大好きです。

東方MMDとの出会い

MikuMikuDanceというものをご存じだろうか。
元々は初音ミクの3Dモデルで作ったモーションのことを指していたが、今では同じシリーズで様々なキャラクターが有志によって作成され続けている。
され、そのMMDだが、歩登もファンだったりする。最近は東方厨になるために、九月くらいから卒研そっちのけで東方関連を漁りまくっているが、ミク厨だった昔からMMDは知っていた。東方系も進出していたのだと知ったのは、ごく最近である。

今日はそんな中で出会ったMMD作品を紹介しようと思う。




素直に可愛さに打たれてマイリスに加えたのは上である。
そして下は私の故郷関連。
私の体は日本国民であるが、私の心はバストゥークの共和国民である。




心を奪われた



ここ数ヶ月ですっかりと東方厨になるに至ったわけですが、
その中でもこの作品に出会ったことが、とりわけ大きな要因だったと思います。

これはもう才能だ。

このマリサの声が離れない。



頭から離れないメロディー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。